こんにちは。
道頓堀の割烹料理店、
花かるたです。

 

当店の旬の創作和食やコース料理に合わせていただくお酒は、
ビール、チューハイ、焼酎、ウイスキーなどもございますが、
特にオススメは日本酒です。全国各地の銘酒を常時15~20種類ご用意しております。

お酒に迷われた時には、ぜひとも、ひと声おかけください。
お好みをご相談くだされば、その日のお料理にピッタリ合うものを選んで、
オススメの一杯をご提案させていただきます。

さて本日は、写真にございます日本酒のご紹介を少しさせていただきますね。

 

●長野「明鏡止水 酒門 鬼辛純米」
ただ辛いだけの純米酒は全国に沢山ありますが、この「鬼辛」は、
程よく味わいを残し、切れ味抜群にバランスよく仕上がった逸品です。

●三重「作 雅乃智」
口の中に含んだときの花の香りは、まるでバニラのような香りへと変化し、
味わいは絹のようななめらかさが特徴です。冷酒でお召し上がりください。

●三重「伊賀の名酒 瀧自慢」
岡山県産 雄町米で造った純米吟醸。
口の中にまったりと広がる雄町米の旨みをお楽しみ下さい。

●奈良「風の森」
フルーティでほんのり甘い香りが特徴的で、
口へ含むと上品な甘味としっとりした滑らかな旨味が広がります。
爽やかな甘みとフレッシュでジューシーな味わい。
甘口ですがスッとキレてゆき、後味はキレイな印象を残します。

お好みや気分、お料理によってぴったりのお酒をチョイスしてくださいね。

 

本日もご来店、お待ちしております。

営業時間
18:00〜25:00

花かるた

〒542-0084
大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-7
パレ373ビル 3階

ご予約はこちらから
TEL:06-6212-0002

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)