こんにちは。
道頓堀の割烹料理店、
花かるたです。

 

当店は2017年11月にオープンして以来、
多くのお客様にご愛顧いただいております。

旬な食材を使った創作和食は日本酒との相性も抜群で、
接待や会合の場にぴったりのコース料理もご用意しております。

 

慌ただしい日常を送っていらっしゃる方へ、土曜の夜は一人しっぽりと
和食と日本酒のマリアージュはいかがでしょうか?

カウンター席からは目の前で調理風景をご覧いただけます。

ゆったりと流れる贅沢なお時間をかみしめながら、
今週も頑張ったご自身へのご褒美にオススメです。

 

また、大切な方とのお食事の場にふさわしい個室もご用意いたしております。

平日は忙しくてなかなか家族との時間を取れない方も、
土曜の夜は夫婦水入らずでゆったりお食事を楽しんでくださいね。

 

お料理には日本の四季を感じていただきたいため、
季節や旬の時期ごとに食材は変えております。

毎回“旬な和食”を感じていただけるのも、当店のこだわりのひとつです。

 

お客様の苦手な食材やアレルギー、宴会の予算のご相談など、
ぜひお気軽にお声がけくださいませ。

 

なんば、日本橋で隠れ家的なお店をお探しの際には、
ぜひ一度当店へお越しくださいませ。

 

本日もご来店、お待ちしております。
営業時間
18:00〜25:00

花かるた

〒542-0084
大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-7
パレ373ビル 3階

ご予約はこちらから
TEL:06-6212-0002

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)