こんにちは。
道頓堀の割烹料理店、
花かるたです。

 

そろそろ梅雨入り?という季節がやってきましたね。

仕事帰りのジメジメした都会の空気から抜け出し、
美味しいお料理と美味しいお酒に出会うため、是非当店にお立ち寄りくださいませ。

当店は日本橋駅から徒歩5分、なんば駅から徒歩8分の宗右衛門町にございます。

 

割烹・小料理屋ということもあり、お魚料理の種類は豊富ではございますが、
こだわりのお肉料理もご用意しております。

例えば…
「鹿児島和牛ビーフシチュー(850円)」は、お肉をじっくり煮込み、
舌の上でほどける柔らかさが評判のお料理です。

他にも「砂肝とセロリーのポン酢炒め(600円)」や、
鳥取の銘柄鶏の大山鳥を使用したもも焼き(700円)もございます。

大山鳥もも焼きは、塩・醤油・柚子胡椒と三種類のお味がございますので
お好みでお申しつけください。

牛肉好きにはたまらない、仙台牛ランプ(2800円)もございます。

日本の牛肉規格で、最高格付けを意味する「A5」「B5」ランクでなければ、
その呼称が許されない全国で唯一の超高級ブランド牛肉である仙台牛。

赤身の中に適度な霜降りがあり、肉質はやわらかく、
あっさりとしながら深く豊かな味わいがお楽しみいただけます。

〆には「牛乳と鳥の雑炊」もご用意いたしました。

お仕事の帰りにフラッとおひとり様でも、
気の合うお友達とご一緒にでも、是非一度ご賞味ください。

本日もご来店、お待ちしております。

営業時間
18:00〜25:00

花かるた

〒542-0084
大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-7
パレ373ビル 3階

ご予約はこちらから
TEL:06-6212-0002

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)