こんにちは。
道頓堀の割烹料理店、
花かるたです。

 

「割烹」というと、その呼び方に少し敷居の高さを
感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、

当店は、コストパフォーマンスが高い創作和食店なので、
ご家族やご友人とカジュアルにお楽しみいただけます。

 

確かな目利きを持つベテランの料理人が仕入れた、
四季折々の旬の食材を使用し
お料理で四季の移り変わりを感じていただきたいと思っております。

 

その中でも、お客様おひとりおひとりのお好みはさまざまです。

苦手な食材がございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。

 

カウンター席で旬の食材にしっぽりと舌鼓を打つも良し、
気の合うお仲間とお酒を飲みながら個室で語らうも良し、
お取引様との接待で厳かにご利用されるも良し、また、

コース料理もございますので、ご希望があれば
その時の旬の食材を使用したコースをご用意させていただきます。

 

みなさまにご満足いただけるよう、
アレルギーなどにも対応もさせていただきますので、
遠慮なくお申しつけくださいませ。

 

日本酒は全国から厳選したこだわりの日本酒をご用意しております。

 

 

隠れ家的な落ち着いた雰囲気のお店として人気が高い当店で、
洗練された創作和食と美酒を心ゆくまでご堪能ください。

 

本日もご来店、お待ちしております。

 

営業時間
18:00〜25:00

花かるた

〒542-0084
大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-7
パレ373ビル 3階

ご予約はこちらから
TEL:06-6212-0002

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)