こんにちは。
道頓堀の割烹料理店、
花かるたです。

 

気づけば5月も半ばを過ぎ、暑い日が続いております。
今年は例年よりも暑くなりそうですね。

 

当店は日本橋難波にあり落ち着いた空間を演出しております。
旬の食材を使った創作和食は、お店の雰囲気も相まって
春夏秋冬を感じていただけることと思います。

 

鮮魚にもお野菜にもこだわりを持ってさまざまな創作和食を
提供いたしておりますが、実は当店、洋食も扱っているんです!


その日に目利きの料理人が旬の食材を仕入れるため、
季節物も多く取り扱っており、メニューにお載せしていないお料理もございます。
ぜひスタッフへお気軽にお声がけくださいね。お楽しみに^^

 

~今の旬 熊本 あさりの酒蒸し~

酒の肴にぷりぷりのあさりの酒蒸しでしっぽりと・・・・
あさりには美容と健康に効果のある栄養素がたっぷりと含まれているって知っていましたか?

お鍋や味噌汁からパスタの具材まで、幅広く料理に活用され、抜群の旨味を持つあさり。
栄養を意識して食べられる事は少ないあさりですが、旨味だけでなく、
実は栄養とその効果が凄いんですね。

 

当店では、美容や疲労回復にも効果的なアサリを酒蒸しで提供させていただいております。
暑さが日に増して強くなり体力も消耗されます。

そんな時はおいしい日本酒とあさりの酒蒸しで疲労回復しませんか?

 

本日もご来店、お待ちしております。

 

営業時間
18:00〜25:00

花かるた

〒542-0084
大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-7
パレ373ビル 3階

ご予約はこちらから
TEL:06-6212-0002

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)