こんにちは。
道頓堀の割烹料理店、
花かるたです。

 

一日の長さがずいぶん長く感じられる季節になりました。
一週間の締めくくりとして、当店のお食事で疲れを癒しませんか?

当店は春夏秋冬を創作和食で感じていただけます。

春には暖かな春を感じられる旬な食材を、
夏には夏の暑さ・疲れも癒してくれる旬な食材を、
秋には味覚の秋というほど旬な食材をふんだんに、
冬には心も温まる旬な食材を、

目利きの料理人が腕によりをかけて調理いたしております。

 

日によって仕入れる食材がかわりますのでメニューにないものもありますが、
その日一番美味しく食べられる食材をお楽しみいただけます。

次回ご来店いただいたときにはまた違うメニュー・食材になっている可能性もありますので
その都度、季節折々をゆっくりとご堪能下さい。

当店の旬の創作和食やコース料理に合わせていただくお酒は、
ビール、チューハイ、焼酎、ウイスキーなどもございますが、
特にオススメは日本酒です。


全国各地の銘酒を常時15~20種類ご用意しております。

お酒に迷われた時には、ぜひともスタッフまでひと声おかけください。
お好みをご相談くだされば、その日のお料理にピッタリ合うものを選んで
オススメの一杯をご提案させていただきます。

敷居の高い割烹料理店ではありませんので、
お気軽にお越しいただけたら幸いです。

本日もご来店、お待ちしております。

営業時間
18:00〜25:00

花かるた

〒542-0084
大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-7
パレ373ビル 3階

ご予約はこちらから
TEL:06-6212-0002

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)