こんにちは。
道頓堀の割烹料理店、
花かるたです。

当店で真心こめて手掛ける創作料理は、
日本全国から選りすぐりの新鮮な食材を仕入れております。

例えば、北海道のつぶ貝、宮城県の仙台牛、三重県の赤貝、
和歌山の目板カレイ、兵庫県の天然桜鯛、香川県の黒鯛、
鳥取県の大山鳥モモ、長崎県のあなご、熊本県のあさり、沖縄県の車海老など…

その他にも、季節の旬の食材を、熟練の料理人が繊細に丁寧に仕上げております。


常時豊富に揃えております日本酒と、
目でも味でも楽しめる創作料理とのマリアージュをお愉しみくださいませ。

新鮮な食材を仕入れておりますので、その日の状況によりお料理の内容も変わります。
来るたびに新しい発見があるかもしれませんね^^

和の情緒を感じられ、おひとりさまでも気軽に立ち寄れるカウンター席。

カウンター越しに料理を作る店主のてさばきを垣間見たり、
店主との会話をお楽しみくださいませ。


20年以上の経験を積んだベテラン料理人の店主が作り上げるのは、極上の創作料理です。
お酒との相性を考えた、舌を唸らせるような逸品を提供いたします。

各種ご宴会や、接待、会合、女子会などの集まりには、お座敷席をご用意しております。
こちらのお席は8名様までご利用いただけます。
ゆったりとお寛ぎくださいませ。

本日もご来店、お待ちしております。

営業時間
18:00〜25:00

花かるた

 
〒542-0084
大阪府大阪市中央区宗右衛門町3-7
パレ373ビル 3階

ご予約はこちらから
TEL:06-6212-0002

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)